みんな、今日の静岡新聞(夕刊)見た? 藤木由貴さんのコラムが始まったよ!

ライター:のんべえ のんべえ
どうも、のんべえです。

ぬまつー(仮)もなにかとお世話になっている静岡新聞SBSグループ



中核となる静岡新聞は、県紙と呼ばれる県単位の地方新聞の中でも圧倒的な発行部数とシェアを誇っています。
地元情報が充実しているので、のんべえも愛読しております。

さて、静岡新聞夕刊の一面には「窓辺」というコラム欄があり、
静岡県に縁のある著名人が3カ月ごとに曜日替わりで執筆をされています。

7月から執筆陣が入れ替わりまして、
火曜日の担当が燦々ぬまづ大使の藤木由貴さんになりました!

藤木さんと言えば、かつてまゆみん@ぬまつー熱烈なラブコールを送っていたのを思い出します。



ご本人のTwitterでも「窓辺」執筆の予告が!



そして今日の夕刊。
「はじめまして」のタイトルで、初めてのコラムが掲載されました。
コラムを書くことは藤木さんの夢の一つだったんだとか。

まだ読んでいない人はぜひ7月6日付の静岡新聞夕刊をご覧ください!

ちなみに、7月~9月の「窓辺」執筆陣は以下のとおり!

月曜日:谷本道哉さん(近畿大学准教授(運動生理学)、静岡市出身)
火曜日:藤木由貴さん(燦々ぬまづ大使・タレント、沼津市出身)
水曜日:宮地良樹さん(静岡社会健康医学大学院大学長、静岡市出身)
木曜日:望月沙枝子さん(三立製菓「かにぱんお姉さん」、浜松市)
金曜日:いぬじゅんさん(小説家・主任ケアマネージャー、浜松市)

かにぱんお姉さんが気になる~。

ライター:のんべえ のんべえ