【沼津の南の風景】みかんの花が、咲いている〜♪

ライター:えみ@ぬまつー えみ@ぬまつー
IMG_9049

みかんの花が、咲いている〜♪ 

最近、朝の散歩がいつもの5割増で楽しい。

なぜなら沼津の南エリアは今、みかんの花が満開。
どこを歩いても、みかんの花の甘いにおいが優しく運ばれてきます。



みかん

ついこのあいだまで、みかんのオレンジ色が眩しい散歩道だったけれど。

季節ごとにいろんな顔を見せてくれる沼津の南エリア。
今はとくに、山のほうを散策してみるのがおすすめです。

よかったら、ふらっと遊びにきてください。


インスタ インスタ インスタ
ライター:えみ@ぬまつー えみ@ぬまつー

カテゴリ : 話題