沼津にある自販機たちがフォトコンテストに出場してるよ!

ライター:さやぴー さやぴー

高校生をしていますさやぴー@ぬまつーです。

今回の記事の主役は「沼津にある自販機」です。 

11月1日から11月25日まで株式会社駐車場をさがせさん主催でインスタグラムで開催されている
全国初「自販機フォトコンテスト」なんと!!大賞はAmazonギフト券5万円!!

IMG_9396


他にも…

IMG_9398

豪華すぎる


応募の仕方も簡単!

「自販機をさがせ!」さんをフォロー
②インスタグラムの設定を全体公開にする
③#自販機フォトコンテスト2021 をつけて投稿!

自販機の面白さでいえば全国トップ5に入る(個人的意見)沼津市の自販機たちを応募しない訳にはいかないとチーム・沼津つーしんが名乗りをあげました。

さっそく、沼津つーしんインスタグラムから投稿していきます。


1.
1000円で夢と笑いが買える自販機「王様のお宝」in沼津市大手町

以前、こもりん@ぬまつーが投稿していたこちらの自販機。

なんと1000円で、あの超有名BALENCIAGA(バレンシアガ)の…? 財布爆笑をゲットできる自販機です。なぜ爆笑もゲットできてしまうのかは、ぜひの記事でお確かめください。


2.
サイクリストのマネージャーみたいな自販機 ㏌沼津市戸田

こちらはみつえ@ぬまつーの記事。

普通に飲み物も買えるのに?なにかが違う…コーラ?っぽいけどなにかが違う…。
なんとそれは、サイクリストにとって欠かせないめちゃめちゃ大切なもの。
サービス精神を通り抜けて、もうマネージャーみたいな自販機です。


3.
フレンドリー自販機 in沼津市大平

こちらは最近掲載された、しまやん@ぬまつーの記事。

08C40FDD-3DA4-482F-AE0E-B836914A5EB1

こんなに大胆に飲み物を募集している自販機を初めて見ました。
というか、右下は飲み物ではない気がしませんか…?

6ED8F27D-7F90-4928-AB22-ABC6C707CEA6

グミ!?

案の定飲み物ではありませんでした(笑)
気になる続きはの記事をご覧ください。

11月1日から11月25日まで応募ができるので、ぜひ、みなさんも応募してみてください!!
インスタ インスタ インスタ
ライター:さやぴー さやぴー