【沼津市戸田】深海魚ガール青山さんが、ネクストゴールに挑戦中!今回は”青山さん一日貸し出し権”の返礼も。

ライター:みつえ みつえ
スクリーンショット 2021-02-01 15.41.56


沼津市戸田の深海魚文化を盛り上げることで、戸田の漁師さんを応援したい!沼津市の地域おこし協力隊の青山沙織さんは、約3年間、この思いのもと、一心に活動してきました。

そんな青山さんも、今年で地域おこし協力隊を卒業。しかし、これまで培ってきた深海魚ブームをこのまま終わらせたくない!ということから、先月、クラウドファンディングをスタート

そして先日、早くもファーストゴールに達成!!おめでとうございます!
下記、青山さんからのコメントです。

青山さん


目標達成いたしました!!ネクストゴールに向かって頑張っていきます。

ネクストゴールは、100万円を目指します!

魚貝類販売許可取得に向けての改修工事・設備費用の初期投資に150万円、ラブカの剥製にも50万円ほどかかる見込みです。まだまだ、予算が必要となってきます。

みなさんの情報拡散が力になります。

ぜひ引き続き、応援よろしくお願い致します。



そして、なんと今回は前回の返礼品に新たに下記の2点が加わりました!


ラブカ1匹 100,000円  ※冷凍で発送  SOLD OUT!!

ラブカ1匹を冷凍でお届けします

※冷凍でのお届けになります。
※秋にとれた物を冷凍してあります。小さい傷などがあります。
※送料込みの値段になります。

スクリーンショット 2021-02-01 16.25.17


青山一日貸出権 100,000円

・イベント・ゲスト参加
・セミナーやワークショップ
などなど
出来ることであれば、なんでもやります。

※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。
※遠方の場合別途交通費を頂く場合もございます。
※日程は、後日相談して決定させて頂きます。

スクリーンショット 2021-02-01 16.32.03



な、なんと青山さんを一日貸し出しできる!!!イベントやセミナーをやってもらったり、ワークショップを企画したり・・・・・これは、すごい権利ですね!!!


これからの青山さんの活動を引き続き応援するため、ぜひ、ネクストゴールへのご協力をお願いいたします!!




CAMPFIRE  漁師応援!「沼津市戸田(へだ)の深海魚」を守りたい!

スクリーンショット 2021-02-01 15.41.56

ライター:みつえ みつえ