【ライター紹介】こっちゃん(食いしん坊担当)

ぬまつーライター、3人目の紹介です。


前回は歩道橋担当のちゃんきら@ぬまつー。

アイコンのイラストは自分で描いたそう。ふにっとかわいい。。。



今回は、ちゃんきらの憧れの存在(ねえさん)であるこっちゃん@ぬまつーです。


364031c2-s
山正hanareでぬまづうどんを食べながら、追加でじゆう飯を頼むこっちゃん。



何曜日の担当ですか?

水曜の18:00です。沼津のお店は水曜休みが多くて、その日のことをその日の記事にできないんですよー

 新鮮なネタを新鮮なうちに届ける精神、さすがです



― 好きな色はなんですか?

好きな色かー、いろいろ好きなんだよな。
夜になる手前の、紫のようなピンクのような夕暮れ時の色!ロマンチックすぎ?」

 はい、ロマンチックすぎです。



― ぬまつーではどんなポジションだと思いますか?

「食いしん坊担当!ひひひ」

 うれしそう。たしかにグルメ記事多いですね。



好きな言葉を教えてください

「いろいろあるけど、ぬまつーっぽいのは...『笑う門には福来る』
高校生のとき、教室の後ろの黒板に勝手に書いてた笑

 常に笑顔のこっちゃんに似合いすぎて、にやっとしてしまいました。



― 記事のこだわりポイントは?

お店なり何なり、そこにいる人の空気感が伝わるように書いてます

 そこにいる人の空気感もこっちゃんの人柄も、よく伝わってきます。



― お気に入りの記事はなんですか?

のんべえさんの記事は割と好き。日頃疑問に思ってたところを面白く紹介してくれるんですよね。

動物がついてる地名の話とか結構好き。小ネタをきかせてくる。
ジビエらーめん またぎ』のトップ画像も猪鹿蝶とらーめんを被せてて、小笑をもってくる

 のんべえの小ネタ集つくりたいですね。



― どこ中ですか?

金中なんですよー。くるぶし靴下はやんちゃの証拠。こなれてくるとみんなくるぶし靴下に変わります。

 みなさん、くるぶし靴下の金中生には気をつけましょう。



― 次は誰を紹介してほしいですか?

こもりん@ぬまつー

 あれ、さっきの流れでのんべえさん、ではないのね。



― その人の好きなところを教えてください

目線がやっぱねぇ、プロなんっすよね。 くすぐったいところを知ってる人。『どこ中』は沼津の人のくすぐったいところ! 全部の記事くすぐったくて笑かしてくる。さすが関西人

 ベタ褒めです。



なにかひとことお願いします
おいしくたのしくげんきよく!

 すばらしい!!


563f7951-s
取材して集合写真まで撮っちゃうこっちゃんさすがです。



過去のこっちゃん@ぬまつーの記事はこちら↓





インスタ インスタ インスタ