日本唐揚協会 唐揚げ弁当グランプリのお弁当は、やっぱり最高だった!【から揚げ専門 から好し】

ライター:みつえ みつえ
open

昨年3月に、「開店情報」で取り上げた「からあげ専門 から好し」。
あれから、無事オープンして、その前を通るたびに気になっていました。

先日、帰りがちょっと遅くなってしまったので、テイクアウトできるものを探していたところ、”あ!”と思い出して、思い切って行ってみることに。



IMG_2236-min

はじめて行くお店では、「どれがおすすめですか?」と、よく聞くほうです。

今回も聞いてみたところ「から揚げです」とのこと。
すみません、私がバカでした。


おすすめ通り、から揚げ弁当をチョイス。から揚げの個数を選ぶことができました。タレは、から揚げそのものの味を楽しむことができる”マヨネーズ”にしてみました。

ちなみに、から好しのから揚げ弁当は、
日本唐揚協会の”から揚げ弁当 全国専門店部門”で最高金賞を受賞しています。



IMG_2232-min

家に帰る途中、車の中はから揚げのいいにおいで満たされておりました。
ああ、信号待ちの間に、今すぐ一個だけでも食べてしまいたい・・・。

それくらい、パンチ力がある、から揚げアロマ。

ちなみに、”大盛り”は、ごはんのこと。
無料で対応してくれます。



IMG_2235-min

お弁当にとって、白米は重要なポジション。
さすが、グランプリ受賞のお弁当は、白米もとても美味しい。



IMG_2231-min

ひとつひとつのから揚げが、誇らしげに鎮座しています。
さすがグランプリの威厳。

キャベツの千切りも、”やっぱり私しかいないでしょ”と言わんばかりの存在感。



IMG_2240-min

ぐーっとズームで。

もう、撮影なんていいから食べます


「・・・!!!」




本当に感動した時には、言葉で表現なんてできない。

こんなご時世だからこそ、おうちで最高峰のお弁当を食べてみるのはいかがでしょうか。なにより、ビールとの相性が抜群です。おうちだからできること!


ちなみに、から揚げ弁当部門だけでなく、しょうゆダレ部門でも金賞を受賞しているから好しのから揚げ。こんどは、こちらチャレンジしてみようと思います。





ライター:みつえ みつえ

カテゴリ : グルメ