泊まれる公園インザパークが日帰りデイユースプラン 始めたってよ!

ライター:yavetch yavetch

静岡県を含む39県の緊急事態宣言が解除され、
5月18日以降には沼津港エリアも営業を再開しそう。


とはいえまだまだ感染防止対策として密になることは控えていかないと、、、
けど、こもってばかりでは逆に不健康だし、 ←「千と千尋の神隠し」で千が坊に言ってたよ。
リフレッシュしたい!って方に朗報!

あの話題のリノベーション施設!
「泊まれる公園 INN THE PARK」が日帰り・デイユースプランを始めたらしい。

_DSC9341

家がすぐそこなのに、わざわざ地元の宿泊施設に泊まるのもなーって思っていた方も
宿泊する人しか利用できなかったあの球体テントに入ったり、ワークショップに参加したり、
ひろーい公園をのんびりゆったり満喫できそう!

_DSC8740

しかもデイユースなのに、夜21時までってところも嬉しいポイント。
夕食もゆっくり楽しめる!いつもと違うBBQディナーを体験しちゃおう!
そのあとは夜の公園を星空を見ながら過ごすのも素敵かも。

インザパーク4

気になる方はこちらをチェック!
「泊まれる公園 INN THE PARK」のFacebookページ
https://www.facebook.com/INNTHEPARK.JP/

予約はこちらから
日帰りデイユースプラン(特製BBQディナー付き)

泊まれる公園インザパーク
〒410-0001 静岡県沼津市足高220−4

インスタ インスタ インスタ
ライター:yavetch yavetch

カテゴリ :