【ぬまつーグルメ】今年初。入場券を払って駅のホームでうどんを食べてきた。桃中軒。
なんか食べたくなっちゃう沼津駅ホームにある立ち食いそば「桃中軒」。
振り返ると今年来たのは初かもしれない。去年の11月ぶりに・・・いつも通り入場券を払って食べに行ってきた。
ホームの桃中軒に行くには150円かかる。電車には乗らないので急ぐ必要はない。
3、4番ホームの桃中軒に到着。
1,2番ホームの桃中軒はお休み中だから注意。知ってたけど、今回も見事に間違えてから、こっちに到着した。
ほんとここ最近、暑い。
きつねも、月見もいいけど、
やっぱ、これ。
きました、桃中軒のうどん。
ちょっと前に分厚くなったかき揚げ。濃い目のダシを吸ってヒタヒタのところがめっちゃうまー。
うどんは柔らかめ。この日は二日酔い。そういう時はカウンターの一味を多めにかける。ダシと一味と生たまごは相性がいい。水筒に入れて常に持ち歩きたいぐらい。
営業時間に注意です。今年は何杯たべられるかな。
沼津駅在来線上りホーム
桃中軒駅構内そば店
〒410-0801
静岡県沼津市大手町1丁目1−1
営業時間
8:00~9:45(準備中9:45~10:45)10:45~14:00
ホームページより静岡県沼津市大手町1丁目1−1
営業時間
8:00~9:45(準備中9:45~10:45)10:45~14:00
※お店の方に許可を得て撮影しています。
過去のぬまつー桃中軒関連記事はこちら↓




























