【4/17 ライブ情報】とにかく”ゆるーく”がテーマ。Mayukaさんの生ライブです。

ライター:numa2 numa2
mayukaさん


ぬまつーも度々お世話にになっている、ぬまずっきゅーんナビゲーターのMayukaさん。彼女の透き通るような声でナビゲートされるpodcastは、まるで一曲の歌を聴いているような心地よさがあるなあと常々感じていました。

それも、そのはず。彼女は正真正銘のシンガーソングライターさんなのです。

今回は、彼女のライブ情報です!


lunch_box

会場は、沼津市大手町にあるHOPI g-base(ホピ ジーベース)。

Mayukaさんに今回のライブのポイントを聞いたところ、
”とにかく、お弁当が美味しいことです!”とのこと。
(※ライブ当日に、お弁当の販売があります)

そこかーい w!!




Mayukaさんのyoutube channel


今回のライブのテーマは、とにかく”ゆるーく”
どこかで聞き覚えのあるフレーズです。

開始時間は13:00と決まっているけれど、終了時刻は未定。その場の雰囲気で、リクエストにも応えたり、タンバリンなど楽器持参で参加してくれたら嬉しい!とMayukaさん。

新型コロナウイルス対策ということもあり、今回は屋外での開催となります。

土曜のお昼、Mayukaさんの生声を聴くことができるチャンスです。
ゆるーく参加してはいかがでしょうか?


===========================

■場所:HOPI-g-base
(沼津市大手町3丁目4-12)
■日時:2021年4月17日(土)13:00~
■料金:無料




ライター:numa2 numa2

カテゴリ :