【花だより】おカタい場所にヤワラかな香り

ライター:のんべえ@ぬまつー のんべえ@ぬまつー
どうも、のんべえです。

みなさん、おまわりさんやパトカーとすれ違うとき、緊張しませんか?
ごくごく善良な一市民を自負する自分ですが、ビビリなので、いつも緊張してしまいます。

警察署の前も、なんか背筋を伸ばして通り過ぎたりして。

先日のコト。
いつものように自転車で、やや緊張気味に沼津警察署の前を通りました。
75FE7329-865F-41DF-A9AC-187AA0ED0F21


あれ?
いつもより緊張感がないぞ?



あ!



キンモクセイが満開!
8D94797F-8E16-4CC1-8B77-5167CF84441E

道まで漂う甘くて柔らかい香りに癒されて、緊張がほぐれたみたいです。
A32035F6-E519-445A-8FF5-65D79B1416D2

秋ですねえ。
インスタ インスタ インスタ
ライター:のんべえ@ぬまつー のんべえ@ぬまつー

カテゴリ : コラム