やった!アスルクラロ沼津のオフィシャルパートナーに「プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!」が!
どうも、大阪住みのゆーま@ぬまつーです!
みなさん!
大ニュースですよ!!
【お知らせ】
— アスルクラロ沼津【公式】 (@azulclaro1990) March 11, 2022
プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!(@LoveLive_staff)、
オフィシャルパートナー契約締結(新規)のお知らせhttps://t.co/e5A89iUCR5#アスルクラロ沼津#全力 pic.twitter.com/3D7sMFOIqc
なんと、
アスルクラロ沼津が
この度、アスルクラロ沼津がプロジェクトラブライブ!サンシャイン!!と
2022シーズンのオフィシャルパートナーの契約(新規)を締結したことをお知らせ致します。
引用: プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! オフィシャルパートナー契約締結(新規)のお知らせ
だって!!
スゲーーーー!!!!!
以前のアスル記事 ↓
公式ホームページには、
【契約内容】ゴール裏看板1列目等
引用: プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! オフィシャルパートナー契約締結(新規)のお知らせ
って書いてあるから、その辺りに広告が載るのかな?
「ラブライブシリーズ公式」Twitterでも、
アスルクラロ沼津オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ #lovelive https://t.co/RFtDsnMrtY
— ラブライブ!シリーズ公式 (@LoveLive_staff) March 11, 2022
こんな感じで、お知らせが出てて、
「プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!」公式ホームページでは、
プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!は沼津のサッカーチーム、アスルクラロ沼津とオフィシャルパートナー契約を締結致しました。
これからも街と共に応援して行きます!
引用: アスルクラロ沼津オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ
って書いてあった!!
いや〜!これはすごいぞ〜!!
今年は優勝するアスルが見たい!
今シーズンもアスル頑張れ〜!!
アスルクラロ沼津公式ホームページ
は ↑ をクリック!
公式Twitter
プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!公式ホームページ
は ↑ をクリック!
公式Twitter

















