朝の西間門をお散歩したら、やっぱり富士山が綺麗だった。

ライター:かさこ@ぬまつー かさこ@ぬまつー


2022年にちゃんきら@ぬまつーがその進化を追っていた西間門歩道橋



寒い朝にお散歩してみたんだけれど、

 



MP
朝日がめちゃくちゃでかくて綺麗に見えた。





PXL_20241205_222616630
歩道橋の上から北の方を見たら、





PXL_20241205_222600588
目の前に立派なイチョウの木が茂ってて、




MP
富士山もめちゃくちゃ綺麗に見える。





PXL_20241205_222638976
西間門歩道橋、隠れた絶景スポットかもしれません。





インスタ インスタ インスタ
ライター:かさこ@ぬまつー かさこ@ぬまつー