このまえの日曜日は投票日でした。投票証明書も、しっかりもらってきました。さっ。週末は沼津のお祭りだ。


senkyoyoyo
このまえの日曜日。



sesenkyo (2)
2025年7月20日参議院議員選挙でした。



IMG_8745
ぬまつー読者の皆様は選挙に行かれましたでしょうか。



※注:こちらの合成写真は、特に意味はございません。



今回の投票日のちょっと前に、


senkyo (2)

原ひろし@ぬまつーが「投票証明書がラブライブ!サンシャイン!!のデザインに決定したみたい」、ってのをお伝えしましたが、




その時の記事はコレ↓





IMG_8742

わたくしも、当日、しっかり投票に行って、投票証明書ももらってきました。




これからの日本。そして、僕たちの沼津の未来のことを、それぞれ考えて投票したあとの今週末は・・・。



481E67C8-A3A5-4060-BA85-C9F409CD219B
さっ。沼津夏まつりじゃ。




小学生並みにたのしみすぎて、もうすでにワクワクしちゃって寝られないのは、僕だけじゃないはずですwww。




今年2025年の沼津夏まつり・狩野川花火大会の詳細はこちらのぬまつー記事をどうぞ↓




インスタ インスタ インスタ