【2023年10月1日~きょうまで】ぬまつー人気記事ランキングTOP5。1位は「更地になってる北口のあそこ。今後どうなっちゃうの?」の記事でした。
「もう10月も中旬過ぎましたね。夜は涼しいし、キンモクセイの香りもしてすっかり秋ですね。」ということで10月1日からきょう19日までのぬまつー人気記事TOP5発表します。
第5位!

第5位は、ゆーま@ぬまつーが沼津地元愛物産展に潜入した記事がランクイン。地元の大阪に引っ越してからもずぅーっと、毎週木曜日にぬまつーを書いているゆーま。久しぶりに沼津に帰ってきて物産展を楽しんだ後は、ぬまつー基地に泊まって、また大阪に戻りました。
第4位!

沼津市足高にあるやぎわ食堂。安くてうまい。原に住んでる原ひろし@ぬまつーはからあげ定食を、一緒に行った人はカツ定食を注文。ぼくもこの前行ってきたけど、夕方ぐらいの時間のやぎわ食堂もいい感じの雰囲気です。
第3位!

学園通りにストリートスポーツパークをつくっている。看板を見ると、バスケコート半面が2つと、平面のアスファルトエリアができるみたい。ストリートスポーツと言えば、スケボーやBMX、ダンスとかもやっていいことになるのかしら。たのしみ。
第2位!

原の五味八珍の横に沼津市初出店のドラッグストアコスモスができるみたい。冬にオープンというコトで、見に行った時にはスタッフ募集の看板がでっかく立てられていました。ぬまつーでかなり人気がある開店情報。みんな、新しいお店のことが気になっている。
そして!第1位!

閉店前から追いかけているイシバシプラザ。跡地は今後どうなるのか・・・沼津の皆様は、やっぱり気になっているんじゃないかな。何ができるのかも気になるけど、あおぞらひろばのアスレチックはどこに行ってしまったのかも気になる。
ということでこの記事が第1位でした。
ということでこの記事が第1位でした。
2023年10月1日~きょうまでのぬまつー人気記事TOP5でした。
スマホで見ると、最初のページのずぅーっと下の方に、リアルタイム人気記事ランキングだけでなく【先月の人気記事TOP5】や【グルメ人気記事ランキング】も紹介しているので、
10/22(日)まで。入場無料。 ヤナギダマサミさんの個展EXHIBITIONに行ってきた。会場はアーケード名店街のDesign Room No.4541より
「沼津のコトが好きな自分以外のぬまつー読者さんたちは、どんなことに興味があるのかしら」って、見てみるのもおもしろいですよっ♪