黄瀬川の「とまれ」。可愛いからきっとみんな、ちゃんと立ち止まる。

ライター:かさこ@ぬまつー かさこ@ぬまつー



先日、黄瀬川のあたりをお散歩していたのですが、
Screenshot_20240723-121609~2
ふと地面を見てみたら、





PXL_20240715_011756717
かわいすぎる「とまれ」を発見しました。





PXL_20240715_011748504
キョロキョロしてるパンダと、




MP
キョロキョロしてるイヌ

とまれ」の指示通り、思わず立ち止まってまじまじと眺めてしまうかわいさ。




PXL_20240715_011733353~2
このへんの横断歩道の足元にいます。
暑いけど、お散歩ついでにぜひ探してみてください。


インスタ インスタ インスタ
ライター:かさこ@ぬまつー かさこ@ぬまつー