阿野全成と実衣がやってくるーー!『大河ドラマ「鎌倉殿の13人」スペシャルトークショーin沼津』開催!応募締め切りは6月10日(必着)だってさ。

沼津にもゆかりがある大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。日曜の大河ドラマ放送後は職場や友達どうしなんかで「昨日の大河みた?」なんてフレーズも飛び交っていることでしょう。



4acc980a

作品のなかで、もっとも沼津市とゆかりが深い、いっても過言ではないのが、源頼朝の弟である阿野全成(あのぜんじょう)





4ddb5e53
(大泉寺の住職のラジオ収録を取材させていただいたとき)

おかげで、阿野全成にちなんだラーメンができたり、大泉寺の住職が消しゴムはんこつくっちゃったりと浮島地区がいろいろとザワついています。






そんななか、ビッグニュースが舞い込んできました!NHK静岡放送局と沼津市が『大河ドラマ「鎌倉殿の13人」スペシャルトークショーin沼津』を開催!!



スクリーンショット 2022-05-21 183933
(画像は沼津観光ポータルより)

なんと、阿野全成(を演じる新納慎也さん)と、その妻である実衣(を演じる宮澤エマさん)が来沼し、ドラマの見どころなどを紹介しちゃうんだとか!!新納さんは正統派イケメンだし、宮澤エマさんもうっとりするくらい美人だし…。沼津が華やかになりそうww



7b38ecec

ドラマのなかでは、ちょっとコント的なやりとりの多い阿野全成と実衣ですが、どんな掛け合いが見られるのか期待大ですねー。




開催概要は以下のとおり

日  時 7月3日(日)開場/午後2時 開演/午後3時 終演予定/午後4時

会  場 沼津市民文化センター 大ホール(沼津市御幸町15-1)     

※駐車場には限りがあります。公共交通機関をご利用ください。

主  催 NHK静岡放送局、沼津市

出  演 新納 慎也(大河ドラマ「鎌倉殿の13人」阿野全成 役)

     宮澤 エマ(大河ドラマ「鎌倉殿の13人」実衣 役)



申込方法等の詳細はこちらをご覧ください!!ちなみに、申込締切は6月10日必着!!




たぶん、結構人気のトークショーになると思うので、抽選の倍率は高めかも!!



4526335_s

往復はがきで応募というクラシックな応募方法ですが、当選するといいなー!往復はがき買ってこなきゃ…。



ぬまつー大河ドラマ関連記事はこちら↓