源泉ポンプ再始動、もうちょっとかかるって。ホームページもリニューアルされててワクワク。沼津インターからすぐ。沼津温泉駿河の湯坂口屋。(沼津市岡宮)
ちょっとまえから駿河の湯に行くと、
毎回、受付のおねえさんが「ポンプが故障していまして・・・。」と、
丁寧に案内をしてくれていた源泉ポンプ故障の件ですが、
源泉ポンプ交換工事を1月8日・9日にするみたいってことは、昨年12月にぬまつーでもお伝えしましたが、
きょう1/10(土)。公式LINEにお知らせが来て、
沼津温泉駿河の湯LINEより
もうちょっと工事に時間がかかるみたい。
【大切なお知らせ|源泉再始動について】いつも駿河の湯をご利用いただきありがとうございます。8日・9日に源泉ポンプ交換工事を実施いたしましたが、稼働確認の過程で不具合が確認されたため、安全と安定供給を最優先し、23日に再度工事を行う判断をいたしました。現在は地下天然水の沸かし湯にて通常営業しております。ご入浴・館内利用に制限はありません。なお、・入館/フロントシステム刷新・サウナ内装リニューアル・カラオケルーム2部屋 新設稼働・レストラン新メニュースタートなど、施設全体の改善は進行・稼働中です。告知しております「再始動!キャンペーン」も内容を変更せず、予定通り実施いたします。ご不便をおかけしますが、長く安心してご利用いただくための判断です。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
駿河の湯公式LINEより引用
安全と安定供給を最優先し、23日に再度工事を行います。だそう。
いいんです。大丈夫です。源泉再始動を、楽しみにしておりますので♪
むしろ、源泉ポンプ復活も楽しみだけど、今のうちに違いが分かるように、現状の地下天然水沸かし湯営業もたのしませていただきます。
そういえば。
ホームページも去年見たときから変わっててリニューアルされてるので、いま一度、沼津温泉 駿河の湯坂口屋について、おさらいもしておこっと。こちら。
どんだけ好きなんだよwww
過去のぬまつー駿河の湯関連記事はこちら↓
こっちゃん@元ぬまつーも気にしていた笑。
朝風呂もやってる。
オロポでととのうのもいい。























