5月から懐かしの映画が千本プラザで!ブルース・リーでおなじみの「燃えよドラゴン」もやるみたい。ホワチャー!!

千本浜公園のちかくにある千本プラザ、略してせんプラ。



IMG_5060

つい先日足を運んだときはチューリップとかなんかすごく豪華な花が咲いてました。




senP03

運動教室とかいろんな催しをやったりしている、多世代が交流できるスポット。なんか昔は銭湯的なものもあったとか?ほんと?





senP02

そんな千本プラザで5月から、毎月第2・3・4水曜日の13:30から「なつかしの」映画上映会が開催されます。平日の昼間ということで、ちょっとシニア寄りかもしれませんが、映画のチョイスがなかなか渋くていい感じ。なつかしの、映画上映会ですからね。




senP05

もちろんビジネスマンやご夫婦、カップルなどで休みをとって映画を(無料で)楽しむこともできちゃいます。





燃えよドラゴンなんかは、1年ちょっとくらい前にディレクターズ・カット版も映画上映されましたので、この機会に見直してみるのもいいかもしれません。ホワチャー!!




senP01

せんプラ周辺は散策にも適していることから、映画と散歩、ちょっと公園で休憩しちゃったりなんかしたらもういい感じのデートとも言えそうですね。




インスタ インスタ インスタ