沼津市の職員募集!今年の締切は6月17日まで。人物重視の採用だってよ

ライター:原ひろし 原ひろし

現在、沼津市職員(令和4年度採用)大学卒・免許資格職・障害のある人の採用試験申し込みを受付けている模様。

04


広報ぬまづ6月1日号では、沼津市職員の働きっぷりの特集でした。観光振興担当のかわいらしい女性や、保健師さん、技術職に保育士、管理職など女性の活躍も目立つようです。



まれによくいる「ぬまつー見てるよ」と言ってくださる沼津市の職員さん。撮影に協力してくれたり、過去には取材をさせていただいたこともあります。

03

02


昨年の職員募集のポスターもエモかったり。今年はポスターないのかな。

01


なかには、広報ぬまづには載せられないくらい個性的でカッコイイ職員さんもいることを知ってます。


広報ぬまづには「優秀で有能な人材が集まると、まちの活性化とかプラスにつながる」と書いてありました。人事課の職員さんは人懐こい笑顔とともに「私が一緒に働きたい人は沼津が好きな人」のボードを掲げています(沼津が好き、ということであればぬまつーも負けませんけど)

05



自分の暮らすまちが少しでも楽しくなるように!なんてアツい思いを持っている人は興味があればぜひ募集要項を覗いてみてください(人物重視の採用ですって!)



詳細はこちらから。
応募の際は「ぬまつーみました」と添えてください。


ライター:原ひろし 原ひろし

カテゴリ : 話題 求人