リコー通りの歩道、工事してる。通る時は気をつけよ。(沼津市高島本町)
きょう5/12(火)。リコー通りを通ったら、
歩道のところの工事してた。あしたもやってるかもなので、通る時は気をつけましょ。
夕方にまた通った時は、この色がついたブロックみたいなのを再度敷き詰めてた。職人さんってすごいよね。
すこーしずつイオンタウンになる雰囲気が・・・増してきてる。
来年2027年ごろ。どんな風景になってるのかすごいたのしみ♪
リコー通りの歩道
工事してる
〒410-0055
静岡県沼津市高島本町1−1 イシバシプラザ跡地




















