パパママライター募集中!沼津で子育てする人たちが書き綴るProud NUMAZU kosodateのインスタグラム

ライター:原ひろし 原ひろし

意外と子育て支援が充実していると噂の沼津市。



ママやパパをはじめ、誰もが安心して楽しく子育てができる環境をつくっていこうと、行政と子育て真っ最中のママ(&パパ)たちがタッグを組んでイベントや子育て情報の発信などを行うチーム
Proud NUMAZU kosodate」が活動しています。

 

pnk002

そんなProud NUMAZU kosodateが、10月10日までインスタ上で沼津の子育て情報を発信するライターを募集中。

 

 

pnk003

ライターになると、Proud NUMAZU kosodateのライター名刺がつくれたり、メンバーがフルバックアップしてくれるなどサポート体制もばっちり。

 

 

pnk005

onk004
沼津での子育てのひとコマや子連れで行けるスポット、おすすめ絵本に子育てあるあるなど、子育てに関することなら基本はフリー。なんと!ギャラは!「ワクワク」がGETできちゃいます(報酬はないのでボランティアとなります)!!


ちなみに、【#ぬまづのこそだて】をタグづけすると、proud numazu kosodateのインスタアカウントで紹介されるかもしれません。みんなで沼津の子育ての「リアル」をシェアしあうと、もっと子育てが楽しくなりそうです!!



 

pnk001

気になるかも!という人はproud NUMAZU kosodateのインスタグラムからメッセージでご一報を!

 

お問い合わせ、ご連絡の際は「ぬまつー見ました」と添えると、ハナシが早い…かもしれません。



ライター:原ひろし 原ひろし

カテゴリ : 話題