ペイペイ!がっつりお得なキャンペーン第二弾。今度は上限アップだ!ペイペイ!!

キャッシュレス決済サービス「PayPay」を利用して沼津市内の対象店舗でお買い物をした際に、最大20%のPayPayボーナスが付与されるキャンペーンがもうすぐ始まるみたいです。

9fc77166-s

沼津市ホームページによると、【このキャンペーンの実施により、キャッシュレス化による新型コロナウイルス感染症に対応した新たな生活様式の推進を図るとともに、消費喚起による市内の中小事業者を支援します】だそうです。

 

具体的なキャンペーン内容としては【キャンペーン実施期間中に、市内の対象店舗においてPayPayで支払うと、決済金額の最大20パーセントのPayPayボーナスを後日付与します】ということで、要約すれば、指定の期間に指定のお店でペイペイで買い物すればポイントザクザクってことですね。


ここまでは昨年末に実施されたキャンペーンとほぼ同じ。


paypay01

ついでに、スタイリッシュなキャッシュレス決済とかけはなれた手作り感満載のチラシも昨年末とほぼ同じ。


第二弾の今回はゴールデンウィークあけの消費喚起を促してるっぽいですね。さらに、前回よりパワーアップしてるのはポイント付与の上限。


前回は1,000円/回の期間中最大5,000円までだったのが、なんと今回は2,000円/回の上限20,000円となりました。


paypay02

なお、いやーキャッシュレスつってもよくわかんねえし、って人のために携帯キャリアを問わずペイペイの使い方などをレクチャーしてくれるサービスも展開するということなので、これを機にスタイリッシュなお買い物デビューもよさそうです。


詳細はこちらをご覧下さい。


インスタ インスタ インスタ

カテゴリ : 話題