こないだ撮ってた動画は沼津茶PR動画だった!藤木由貴さん出演のチャーミングな動画をどうぞ!!

5月の連休の際に、茶摘み体験を見学にいったときに偶然見かけた藤木由貴さん。


fk01
なんか撮影してるなー、相変わらずかわええなあと気になっていたところですが、つい先日その答えが判明しました。



fk02

第27期燦々ぬまづ大使である藤木由貴さんが、市内の様々なところでお茶の楽しみ方を紹介する『沼津茶PR動画』!!




fk04

茶畑だけじゃなく、お茶工場とか沼津港でも撮影してたみたい。




完成した動画は60秒のショートバージョンと約5分のロングバージョン。(こっちはロングバージョン)



観光ポータル

沼津観光ポータルの紹介文では、【茶摘みや手揉み茶を体験するチャーミングな藤木さんと、美しい愛鷹山麓の茶畑が印象的な動画となっています】と記載されています。




これ、おそらく、おチャーミングをかけてますよね。




気になって、沼津市農林農地課の担当の人に聞いてみたら「沼津茶への想いが出ちゃいました」とお答えいただきましたほんと!?




fk03

暑い時期ですが、水出しのお茶とか抹茶ソフトとか、夏ならではのお茶の楽しみ方もありますよね。動画に出てくるお茶のてんぷらもいいなあ…。




ac577a08

ちなみに、動画には出てきませんが、沼津茶のはっぴの制作は、ぬまつーがちょっとお手伝いさせていただいたんです。いつか藤木さんがこのはっぴを着てくれる日を楽しみにしてます!!


ぬまつーお茶関連記事はこちら↓





インスタ インスタ インスタ