沼津で働くなら!沼津市キャリアデザイン相談センターでアドバイスをもらっちゃおう!(沼津市大手町)

「沼津市内でもっと自分にあった仕事ないかなー」とか、「いずれは沼津に住みたいな−、でも仕事ないとなー」なんて思っちゃってるアンダー45歳の人に朗報です。




career2

市内就職の悩み相談にのってくれるのが大手町にある沼津市キャリアデザイン相談センター




ちなみに、沼津市はみかんとか沼津茶などの農業、沼津港を中心とした水産業商業やサービス業工業などの各産業がバランス良く集まっていて、わりと「不況に強いまち」と言われているとかなんとか。




career1
(画像は沼津市キャリアデザイン相談センターホームページより)

そんな働きやすい沼津市内で就職を希望する人に向けて、職業適性診断とかばっちりアドバイスをしてくれます。電話相談、ウェブでの相談もできるようですが、やっぱり大事な就職のハナシなので、対面で相談してみたいですね。



career4

すごく優しそうな相談員さん。



career3

こんな感じの個別相談スペースで職業適性診断とかアドバイスをしてくれるみたい。電話相談、ウェブでの相談もできるようですが、やっぱり大事な就職のハナシなので、対面で相談してみたいですね。




リパブリューから南、わたやすからちょっと東の第一生命ビルの2階となります。








netsui
沼津に住みたい!沼津で働きたい!なんて思ってるラブライバーの皆さんにもおすすめです。
(画像は熱意がすごいラブライバーのイメージです)



平日10時〜17時の営業(?)となります!お問い合わせは、沼津市キャリアデザイン相談センター 0120-071-015まで!ホームページもあるよ。



インスタ インスタ インスタ