沼津でハイブリッド就職面接会!ぬまjobフェア開催!!

ライター:原ひろし 原ひろし

沼津市内に本社または事業所がある会社や店舗が参加する合同就職面接会「ぬまjobフェア」が開催されます!

job01

job02

市内企業への就職を希望する皆様、魅力ある市内企業の説明をぜひお聞きください。

開催概要は以下のとおり

【 日 時 】2021年10月15日(金曜日)13:00~16:00

【開催方法】対面とWEBのハイブリット形式

【開催会場】プラサヴェルデ コンベンションホールA(WEB参加の方は、ZooMを使用)

【参加対象】沼津市内企業への就職を希望する学生および概ね45歳未満の一般求職者

※「参加申し込みのお手続き」は、電話またはWeb申し込みフォームで。
※参加企業等の詳細については、チラシをご覧ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催方法の変更や中止となる可能性があります。最新の開催情報は、ぬまjobサイト上にて公開します。



ところで、ぬまjobって?と思ったぬまつー読者の皆さんにご案内。

job005
ぬまjobとは、沼津市による、沼津のための、沼津の求職サイトです。



job004

沼津で働きたい人のため、いろんな沼津の企業の求人情報がてんこ盛り。求人情報はもちろんですが、ヒマな時間のある時に眺めていると、あー沼津ってこんな会社もあったんだーって勉強になります。



job001

転職希望者や学生だけでなく、沼津の会社やお店に注目すると、もっと沼津のことを楽しめるかもしれません。



ぬまつー関連記事はこちら↓


ライター:原ひろし 原ひろし

カテゴリ :