春のみどりまつりはキラメッセぬまづで!出店者とか協賛者とか募集中。2月17日必着!

昨年の春は沼津御用邸記念公園で。秋には週末の沼津とコラボし、中央公園で開催された「みどりまつり」。もうすぐ100回に届きそうなくらいのレジェンドなイベント。




midori03
花や緑と触れ合うことで、まちにみどりがあふれるようにとの願いが込められているとか。





第97回を迎える「春のみどりまつり」の開催日は4月29日、30日(2006年までは4月29日といえば、みどりの日でしたが、現在は「昭和の日」。みどりの日は5月4日)




midori01
現在、みどりまつりを盛り上げる出店者を募集中(2月17日締切)。花や緑に関する展示、販売、PRができる人やフラワーアレンジメントや寄せ植えなど花や緑を使った教室を開催できる人。そして、飲食物等の販売のできる人。協賛者も募集しているのが抜け目ないですね。




midori02

第97回の会場は、プラサヴェルデの多目的ホール2と3。約11,000人を超える入場者数を集めた前回開催時(平成31年)よりもホール面積が2倍になるとか。



midori04

出店者募集の詳細はこちら。お問い合わせは沼津市役所緑地公園課までどうぞ。出店申し込みをする人でなくても要チェックのイベントです!!

インスタ インスタ インスタ