春のまつりは中止だけど、まちなかにみどりをいっぱいに!
コロナ禍のなか、中央公園や香貫公園など屋外での開催を予定していたものの、無念の中止が決まったそうです。
いつもなら、かわいらしい山野草が販売されたり。
沼津の特産品の販売が行われたり。
竹細工なども売られていたり。
ノリさんのカキ氷もよく出店していました。
花の苗のセリなんかは元気な掛け声が響く人気のイベント。
残念ながらみどりまつりは中止ですが、それぞれの家庭や地域にみどりをいっぱいにしましょう。
もう、まちなかがみどりまつりになっちゃうくらいに。





















