みどころは棍棒とリーゼント!?NUMAZUまちの感触vol.6【形】がリリース!!

去年くらいから発行されている「五感で感じる沼津まちなか商業の魅力発見BOOK」というサブタイトルがついたフリーペーパー【NUMAZUまちの感触】




五感、というくらいだから5巻でフィニッシュかと思ったら、つい先日vol.6「形」が発行されていました!!



MKN (2)

リーゼントの表紙はインパクト抜群。




MKN (3)

沼津市の商工振興課の担当者さんに聞けば、「今回の見どころは…表紙のリーゼントと、棍棒もったお母さんの写真ですかねーww」と教えてくれました!そこかい!




MKN (4)

他にも「ハンコ屋さんの一泉堂さんのコレもかっこいいですよね」とか、「まちなかにはいろんな「形」があふれているので面白いですよね。ぜひ、【まち感】を手にとって読んでいただきたいです」と、その出来栄えに満足の様子。



MKN (5)

さらに、ぬまつーでも登場したノリさんのかき氷、与作、石田茶業、清光堂さんなど沼津の個性的で魅力あふれるお店の情報がずらり。













MKN (1)

【色】、【音】、【香】、【触】、【時】ときて、今回の【形】。もはや五感を超えていろんな感性で沼津のまちを楽しむヒントになりそうな、ちいさな冊子です。次の発行も楽しみですね!!



『NUMAZUまちの感触』のFacebookインスタもあるよ。
インスタ インスタ インスタ