12月17日の日曜日は狩野川でマラソン。2キロと4キロだからサクッと走れちゃう。ただし元気な人限定。

12月17日の日曜日に狩野川沿いで健康マラソンが開催されます。ちなみに雨の場合は中止になるみたい。




02

部門は2キロ、4キロのふたつ。どちらも気軽に走れそうな距離ですね。これくらいの距離だと午前中に楽しく走って午後も充実した一日が送れそうですね。そのまま走ってプラサヴェルデで開催される農林水産まつりに参加してもいいかも。





98

当日は中央公園に8時40分〜9時20分の間に集合してエントリー。参加資格は市内に住んでる小学生以上の人で、一週間前くらいから体調不良がない人で完走できる人ということです。





06

原ひろし@ぬまつーは健康診断で再検査となりましたが(その後、特に異常は見られなかったので一安心)、ここ一週間どころか今年一年風邪もひかずに元気なので、参加資格アリ。インフルエンザも流行っているので無理はしないようにしましょう。






05

健康マラソンが開催される17日くらいからぐっと気温が下がる予報ですが、寒暖差に注意しつつ元気に楽しく走ってみてはいかがでしょうか。狩野川沿いは気持ちよさそうですしね。





※狩野川で開催される様々なランイベントの画像を使用しています。
インスタ インスタ インスタ