かのがわ風のテラスでまったりしてみて欲しい。沼津もちょっとずつ涼しくなってきたよね。(沼津市上土町)
ここは、いろんなイベントをやっていたり、定期マーケットをやっていたり、なにかワイワイをやっててヒトが集まっていることもあるんだけど、
なにも無い日に・・・。
ふつーにゆっくりしに行くのもめっちゃおすすめ。
しまやん@ぬまつーは、たまに家族でお散歩したりしてる。
沼津で自分の好きなお店でテイクアウトして、好きなお酒も買って、狩野川を見ながらゆっくりすると本当に気持ちがいい。
最近は、沼津もちょっと涼しくなってきたので、
マナーを守りながら、夜はアウトドアリビングとか言っちゃって、
気の合う仲間と軽ーくお食事会とかをするのもとってもたのしいですよっと。
かのがわ風のテラス
※マナーを守って利用しましょう。
過去のぬまつーかのがわ風のテラス関連記事はこちら↓





















