【座れるところ】門池の南側に、3人座れるベンチを発見。ことし7月の田子重ぶりに座ってみた。(沼津市岡一色)


誰のモノなのか…お店のモノなのか…勝手に置いてあるのか…。
そもそもここは座っていいところなのか・・・。よくわかってないけど・・・なんか座っちゃう。

ということで、沼津の座れるところ。




IMG_2450
きのう令和7年10月15日水曜日



IMG_2451
夕方ごろの門池の、



IMG_2452
周りをお散歩していたら、



IMG_2453
座れるところ発見。3人座れるベンチだ。



IMG_8661
【座れるところ】田子重西島町店の入口らへんで発見。座りやすくて…だぁーいすき♪より

さいきん座れるところシリーズやってなかったんで、前回の田子重ぶりに座ってみた。



IMG_2455
まずは、手前。うむ。ちょうどいい高さである。お散歩中のおじさんが、2度見してくれた。




IMG_2456
次は、まんなか。この記事を書いていて気がついたのだが、たぶん、門池のすばらしい景色を見ながら座るのが正解。座りストとして、座る方向も気をつけていきたい。



※撮影協力は、かっぴーさん。たまに、ぬまつーネタを探すためのお散歩に付き合ってくれる信頼できるカメラマンなのである。




IMG_2457
最後は、奥。なぜか、唇をかみしめている。もう少しにこやかな表情で座りたい。



IMG_2458
門池の南側らへんにあるベンチ。




探して座ってみてね。

注:座れるところの利用については法律やマナーを守って、自己責任でお願い致します。



門池のベンチ

〒410-0012
静岡県沼津市岡一色字門池786−9





過去のぬまつー門池関連記事はこちら↓






インスタ インスタ インスタ