【市民無料招待試合】続報!12月13日はスタジアムを青に染めよう!アスルのホームゲームを応援に行こう!

いよいよ明日に迫った「沼津市×ららぽーと沼津×ひものマッチ」。!広報ぬまづ121日号15ページの左上には無料招待券がついていますよー。

himonomatch (4)


今シーズンも残すところあと2試合!ひとつでも上の順位を目指すために、全力応援をしましょう!

当日楽しめるイベントの全容も見えてきました。先日おしらせしたのっぽパンのプレゼントや沼津ひものの抽選などに加えて、沼津市民憲章のSNS投稿で先着150人に選手のサイン入り不織布バッグがもらえます!

himonomatch005

バッグもアスルクラロとからめたブルーです。ちょっとしたお買い物に最適!

そんでもって、サッカーとフェンシングの夢のコラボレーション。

フェンシングチーム『
Proud Numazu Fencers』のデモンストレーションと、先日ぬまつーでもお知らせした「フェンシング日本代表・カナダ代表 笑顔でお出迎えプロジェクト」の写真も撮れちゃいます。

himonomatch (2)


もいっちょ、高齢者の見守り声かけ運動のシミュレーションとして、「愛鷹で迷った選手を探せ!~ アスルの選手を全力救出〜」というちょっとしたゲームも開催されます。

azuuuul01


もちろんお楽しみのグルメブースも!アスルホームゲームのグルメブース「アスルキッチン」はなにやらJ3では屈指の盛り上がりっぷりをみせるようですよ。

himonomatch (1)



ということで、まだ間に合う!明日は天気もよさそうですし、(タダ券握り締めて)愛鷹へレッツゴー!

インスタ インスタ インスタ

カテゴリ : 話題