余韻がすごい。沼津夏まつり・狩野川花火大会。一日めと二日めでちょっと違ってた。

大盛況のうちに閉幕した第77回沼津夏まつり・狩野川花火大会心配されてた雨もそんなに影響なかったようで何よりです。




IMG_4194

楽しかったなー!




IMG_4136

楽しかったなー!!!




IMG_4321

めちゃ楽しかったなー!!!!!





44

ところで、狩野川花火大会を楽しんだ人、写真で見たよ、動画でみたよって人は気がついたでしょうか。一日めと二日めの違いに。



45

こっちが一日め(27日)。




46

これは二日め(28日)。




IMG_4658

そうです。ふつかめは御成橋がライトアップされたまま花火があがったんです!



暗い中での花火もいいし、御成橋が点灯してると沼津っぽさがプラスされてこちらもいいですねえ。




IMG_3899

参加したひと、行きたくても行けなかった人、遠くから沼津夏まつり・狩野川花火大会を楽しんだ人。そして実行委員会のみなさん、おつかれさまでした!ありがとうございました!!


インスタ インスタ インスタ