沼津駅の駅そば「桃中軒」に行くなら、営業時間にまじで注意。(沼津市大手町)


IMG_1550
ここは沼津駅南口。



電車移動の時のたのしみと言ったら・・・。



IMG_1551
こちら。桃中軒。



IMG_1552
大好きなうどんを食べたいのです。





のんべえ@ぬまつーは、駅そばに入っているネギが、どの地域から青ネギか白ネギかで変わるのか、沼津周辺の駅を食べ歩き検証したことがある笑。めっちゃマニアック笑。ちなみに、しまやん@ぬまつーは、うどんが好き。のんべえ@ぬまつーは、そばが好き。



IMG_1554
ベンチでチョチョッと仕事をして、



IMG_1553
券売機のところに行ったら・・・
券が買えない。なんでだ。



「ん?営業時間のお知らせ?」


「8:00~9:45?9:45~10:45は準備中です・・・か。」



さっき自撮りした写真をふり返って見てみると、



IMG_1555
9時50分じゃんっ。くそっ泣。



さっきの高校生っぽい彼は、朝のラストオーダーだったのか・・・。彼は滑り込みセーフで、僕は、完全アウト。こうなったら昼飯は赤いきつね食べてやるんだから泣。






IMG_1557
つぎは、ちゃんと時間に注意して来たい泣。





沼津駅在来線上りホーム
桃中軒沼津駅構内そば店
〒410-0801
静岡県沼津市大手町1丁目1−1

営業時間
8:00~9:45(準備中9:45~10:45)10:45~14:00
ホームページより






過去のぬまつー桃中軒関連記事はこちら↓







インスタ インスタ インスタ