今年も一年ありがとう!ぬまつー的人気記事ランキング(2021/10〜12月20日)

今年も一年ぬまつーをご覧いただきありがとうございました。2021年のぬまつー人気記事を四半期ごとにおさらいしています。(トップページ、各カテゴリートップなどは除外しています。あくまでひとつの記事ということで)



緊急事態宣言もあけて、ちょっとアクティブな香りがしてきた沼津のまち。年末に向けてブーストもかかった今年のラストスパート!



第3位! 昨日10/10の「それSnow Manにやらせて下さい」で沼津港の海鮮丼が紹介されていたよ。ありがとう、ラウールさん&渡辺翔太さん


rank03


人気テレビ番組の収録が沼津港で行われた回の放送情報。内容は海鮮丼対決。さかなや千本一さんが登場したとか。




第二位! イシバシプラザ解体工事。どんどんはじまってる。10月19日の様子。

rank01

8月に閉店、10月16日に解体工事がはじまって3日目の様子。どんどん進んでいく解体工事にしまやん@ぬまつーもほろりと涙がこぼれます。まちの景色が変わっていく様子を捉えた記事。






そして堂々の第一位は!【開店情報】2022年3月KOmart fine沼津店がオープン予定みたい。国1のゆう遊空間があったところ(沼津市共栄町)


rank02

今年3月のオープンが待ち遠しいKOmart fine沼津店の情報。その後、現地も見に行ってきました。沼津市内初出店ということで、注目度の高さが伺えます。




KOmart fine沼津店の情報は年間ランキングでもトップに輝きました!KOmart fine沼津店さま、おめでとうございます!(まだオープンしてないけど)





次点は【沼津のどこ中?】沼津市民ってなんで「どこ中?」ってよく言うの?

rank04


ぬまつー内外でにわかに盛り上がるフレーズ「どこ中?」を切り口にした記事。ぬまつー後援の「どこ中?」イベントも開催されました。沼津の人と仲良くなれる魔法のフレーズ「どこ中?」をどんどん広めていきましょう。「どこ中?」情報も引き続き募集中です。





開店・閉店情報、グルメ情報、お出かけ情報などが安定の成績。そしてイシバシプラザ(イトーヨカドー)を惜しむ声も集まっています。



ライター陣一同、来年も皆さんが沼津をもっと楽しめるような、クスッと笑えるような、ランチやお出かけの役に立つような、そして、全然役に立たないようなものも含めて沼津の情報をお届けしてまいります。ということで、来年もエブリデイぬまつーをチェックしてください!!

インスタ インスタ インスタ