沼津を発見!Find Our 沼津。ラブライブ!ファンでなくても見応えアリの画集が発行されたよ。

ラブライブ!のことがぎっしり詰まった総合マガジン「LoveLive!Days」の人気企画「Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~」





findour (5)

カメラマンのU5 K(ゆーご・けー)さんが写真で切り取った沼津の様々な風景に、イラストレーターの火照ちげ(ほてちげ)さんがAqoursメンバーの日常を描いていく人気ビジュアル企画です。





findour (1)

2019年7月からこの連載企画で掲載されてきた計60枚以上のビジュアルが、ついに待望の画集となって書籍化されました!(1月31日に発売)





findour (3)

なかをめくってみると、例えばかのがわ風のテラスとか、見慣れた風景に、マジでAqoursのメンバーがそこにいるかのように描かれています。




findour (6)

浮島ひまわりらんどなんかも登場してる。舞台となっている写真もめちゃきれい。





findour (2)

画集の発売に合わせて、書籍のオビに頼重沼津市長がコメントを寄せたということで、発行元の株式会社KADOKAWAの編集部の人が、書籍発行の報告をしたそうです。






Amazonのレビューも高評価ばっかりで、なんと発売から1週間も待たずに、すでに重版も決まっているとか!




findour (4)

ラブライブ!が好きな人も、沼津が好きな人も。両方好きな人はもっともっと楽しめる傑作です!書店なんかで見かけたら手にとってみてね。


インスタ インスタ インスタ