ことし2月に閉店したリコー通りのたい焼き屋さんだったところ。気になってみに行ってみた。(沼津市高島町)
この窓から注文する時、ふんわ~りと、あま~いいい香りがしてくるんだよなぁ泣。
たい焼きを受け取るときのあのワクワク感・・・。高校生たちが溜まってる時間があったり、路駐でサクッとお土産に買って帰る家族連れがいたり、めっちゃいい風景だったんだよなぁ泣。
ぬまつー基地からすぐだから、たまに食べてたけどさ・・・もっと食べておけばよかったよ泣。
わしはカスタードが好きで、基地で作業してて疲れた時に、ペットボトルの紅茶とカスタードで休憩するのが大好きだったんだよなぁ泣。
2026年2月閉店
たい夢リコー通り店
〒410-0056
静岡県沼津市高島町28−13
過去のぬまつーたい夢関連記事はこちら↓

























