ことし2月に閉店したリコー通りのたい焼き屋さんだったところ。気になってみに行ってみた。(沼津市高島町)


IMG_8289
津駅北口。リコー通り沿いにあった、



IMG_8290
薄皮たい焼きたい夢さんは、



IMG_8291
ことし2月に惜しまれながら閉店した泣。



IMG_1306
閉店から約2か月経って、気になったので見に行ってみたら、



IMG_1308
看板とか無くなってた泣。



IMG_1309
この窓から注文する時、
ふんわ~りと、あま~いいい香りがしてくるんだよなぁ泣。




IMG_1311
たい焼きを受け取るときのあのワクワク感・・・。高校生たちが溜まってる時間があったり、路駐でサクッとお土産に買って帰る家族連れがいたり、めっちゃいい風景だったんだよなぁ泣。



IMG_1307
ぬまつー基地からすぐだから、たまに食べてたけどさ・・・もっと食べておけばよかったよ泣。



わしはカスタードが好きで、基地で作業してて疲れた時に、ペットボトルの紅茶とカスタードで休憩するのが大好きだったんだよなぁ泣。



IMG_8293
たい夢リコー通り店さん。大好きでした。16年間、ありがとうございました。また・・・食べたいなぁ泣。




ぬまつー基地で、期間限定とかでもいいから、やってくれないかなぁ泣。今度、会ったら話してみよっと。




2026年2月閉店
たい夢リコー通り店

〒410-0056
静岡県沼津市高島町28−13



過去のぬまつーたい夢関連記事はこちら↓








インスタ インスタ インスタ