本日の沼津市総合防災訓練に、参加してきました。地域の方々と備える・・・大事。



きょう2025年9月7日は、沼津市総合防災訓練ということで、



IMG_0862
地域の防災訓練に参加してきました。



撮影協力は地域の先輩Nさん。ありがとうございました。



IMG_0863
仮設トイレも設置されていて、



IMG_0864
わたくしもいざという時のために、体験させていただきました。



IMG_0865
なにかあったときは、こういうことになるわけですね。



IMG_0867
どっち向きがいいか・・・も、



IMG_0868
試しに座らせていただきました。



IMG_0871
火消し体験などもさせていただいて、地域の方々とも交流を持ちながら、備えていくってのは、大事だなぁと、思いました。




インスタ インスタ インスタ

カテゴリ : 話題 座れるところ