本日の沼津市総合防災訓練に、参加してきました。地域の方々と備える・・・大事。
きょう2025年9月7日は、沼津市総合防災訓練ということで、
地域の防災訓練に参加してきました。
撮影協力は地域の先輩Nさん。ありがとうございました。
仮設トイレも設置されていて、
わたくしもいざという時のために、体験させていただきました。
なにかあったときは、こういうことになるわけですね。
どっち向きがいいか・・・も、
試しに座らせていただきました。
火消し体験などもさせていただいて、地域の方々とも交流を持ちながら、備えていくってのは、大事だなぁと、思いました。























