無料で観戦!アスルクラロ沼津の「沼津市民スペシャルサンクスマッチ」は9月3日。

先日の台風で、藤枝MYFCとの静岡ダービーが順延となったアスルクラロ沼津。



03

9月3日にはホームである愛鷹競技場に、現在2位(8月15日時点)の強豪、鹿児島ユナイテッドFCを迎えて「沼津市民スペシャルサンクスマッチ」が開催されます。勝ってほしいですね。



06

どんなところがスペシャルサンクスかというと、広報ぬまづ8月1日号にくっついてた市民無料招待券の提示でなんと無料で観戦できちゃいます!コピーは不可。





また、東レアローズやプロバスケットボールチームのベルテックス静岡、サイクリングチームのレバンテ富士など沼津市近隣のほかのスポーツチームも集合し、いろんなスポーツ体験が楽しめるとかなんとか。



01

さらに、毎度おなじみのグルメブース「アスルキッチン」も登場。こちら、J3では屈指の賑わいを誇ります。





そして、7月の夏まつり、8月のファンミーティング(沼津地元愛まつり)に続いて、9月も沼津にラブライブ!サンシャイン!!の声優さんが来るそうです。こちらも楽しみですね。




05

さらにさらに、沼津市民限定でマイナンバーカードの出張申請受付も開催されるそうです。申請にはいくつか必要な書類があるみたいなのでこちらをチェックしてみましょう。いつもは画像のような申請が必要ですが、観戦のついでに申請できちゃいます!





なんとも盛りだくさんな「沼津市民スペシャルサンクスマッチ」。無料券を握りしめて、愛鷹を青に染めましょう!


インスタ インスタ インスタ