戸田はかま滝のキャンプ場が平日半額!平日2,750円!!

沼津市が誇るマイナスイオンがっつりの戸田はかま滝オートキャンプ場

hakama04


その名の通り、戸田のはかま滝に隣接するオートキャンプ場が3月1日から今シーズンの営業がスタートする模様です(3月末まで)。


hakama01

はかま滝は、落差10メートルの二段に流れ落ちる瀑布。あたりは緑が広がり、空気がキレイな沼津市のなかでも、さらに深呼吸をしたくなるようなスポットです。


hakama02

近くには展望デッキや遊歩道が整備されており、キャンプをしなくてもお散歩だけでも気持ちがいいってもんだから、ドライブがてらここを目的地にしてもよさげな感じ。しかもなかなか穴場スポットなので、まさに街の喧騒を離れてショートトリップと決め込むのも良さそうです。


hakamai001

14区画あるオートサイトでは各サイトごとに車1台を横付けできて、AC電源、ウッドデッキや水道設備を完備しています。管理等にはコインシャワーやテーブル、椅子のレンタルも可能。


今回、そんな戸田はかま滝オートキャンプ場が特別半額キャンペーンを実施するとか!


hakama03

平日利用料金が5,500円から2,750円に。現在、静岡県東部では富士宮市が「ゆるキャン△などキャンプネタで盛り上がっていますが、沼津市にも魅力的なキャンプ場があることをお忘れなく!!


予約は利用の3日前までに。詳細は公式ホームページからどうぞ。