【ぬまつー富嶽三十六景&イベント】ららぽーと沼津内の沼津コートで富士山写真家の橋向真さんの写真展をやってるみたい。

ライター:えみ@ぬまつー えみ@ぬまつー
IMG_6922

おはようございます!
お久しぶりのぬまつー富嶽三十六景です。

沼津といえば富士山。
どこにいても沼津の人の心のどこかに、いつも富士山がいる。
それは、本当に素敵なことだと思います。

今日は、イベントのお知らせです。

現在、ららぽーと沼津にある”沼津コート”で、富士山写真家の橋向真さんの写真展”新・富士山景”が開催されています。

IMG_6924

静岡県で生まれた橋向さん。
”その存在を無視することができなくなり、・・・”って、なんか分かるなあ。
(有名写真家と同じ土俵に立った風の発言・・・・すみません)

富嶽三十六景のシリーズをはじめてから、私もやっぱり富士山が以前にも増して無視できないのですが、橋向さんが撮影した富士山の写真を見て、ますます気になる存在に。

そして、一番気になったのはどこで撮ったんだろう?
橋向さん、ぬまつーメンバーにどうでしょうか?)

IMG_6926

会場いっぱいに展示された富士山の写真。

IMG_6925


富士山グッズのコーナーもありました。


IMG_6927


1月30日には、会場をオンラインでつないでギャラリートークの開催もあります。


スクリーンショット 2021-01-17 12.12.06

沼津コートinstagramより)


プロの目線で撮影された富士山は、本当に素晴らしくて。
あらためて、富士山が生活のなかにある沼津に住んでいる幸せを感じました。


そして、あらためて。
やっぱり、富士山って偉大な存在ですね。


======================

(イベント情報)
新・富士山景

場所:沼津コート ギャラリースペース
期間:2020年12月28日(月)から2021年1月31日(日)


インスタ インスタ インスタ
ライター:えみ@ぬまつー えみ@ぬまつー

カテゴリ :