【ぬまつーみたよでプレゼント】今なら、ひもののおまけがもらえる!アキシン商店(内浦)

ライター:えみ@ぬまつー えみ@ぬまつー
IMG_6178



おはようございます!

今朝は年末に嬉しい、久々の「ぬまつーみたよでプレゼント」企画。

この時期、お歳暮のアイデアにマンネリ化を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなあなたのために、特別にご用意しましたこのぬまつー企画。

内浦にある、知る人ぞ知るひものの名店 アキシン商店

「ぬまつーみました!」と、言ってみてください。

なんと今なら、
3000円以上のお買い上げで、お好きなひもののおまけがついてきます。

ひもの

ちなみに、このセットがちょうど3000円。
内容は、あじ・さば・かます・太刀魚・みぎすの干物がたっぷり!

しかも、アキシン商店の干物は、なんと全部 ここで作っているんです。
つまり、天然の天日干しなんです。
だからなんですねー、根強いアキシンファンが多いのは。

お店の前をとおると、いつも何かが干してあります。
今日は、地球外生命体の皆さんが干されていました。

IMG_6178


しかも、適度な量づつに真空パックされているから、保存も簡単。


ひもの


お歳暮だけでなく、今年は誰もがステイホームをいかに楽しむことが課題ですよね。
そんななかで、おそらくこんなプレゼントをもらったら、みんな最高に嬉しいと思います。

さあ、会社で日頃、干されているあなたでも大丈夫!

勇気をだして、アキシン商店で「ぬまつーみました!」と元気に言ってみましょう。


===========================

アキシン商店
沼津市内浦重寺26−5
055-943-2008




インスタ インスタ インスタ
ライター:えみ@ぬまつー えみ@ぬまつー