のっぽパンの新作「静岡クラウンメロン」を食べた件

ライター:ゆーま@ぬまつー ゆーま@ぬまつー
どーも、ゆーまです。

先日イシバシプラザのイトーヨーカドーで、たまたま新作のっぽパンを見つけたので買ってみました!

S__145465349

パッケージはこんな感じ

緑色のキリンってなんか不思議ですね。

というか、なんでのっぽパンってキャラクターをキリンにしたんだろうか?

のっぽだから?笑



ちなみに、僕が一番好きなのっぽパンはチョコ味です。





とりあえず、実食!!

う、う、う…






















うまい!!


S__145465348


メロンの風味がすごい!

思っていた以上にメロンでした。

もちろん味もメロンですが、鼻から抜けるメロンの風味がすごくてそっちに気がとられてしまう。

ほんと、美味しいわ。


これはメロン好きなら一度は食べるべきパン!




皆さんも買い物に行く際には1度食べてみてください!
インスタ インスタ インスタ
ライター:ゆーま@ぬまつー ゆーま@ぬまつー

カテゴリ : グルメ