ホテル沼津キャッスルが37年の歴史に幕を下ろす

ライター:まゆみん まゆみん
こんにちは、まゆみんです。

ホテル沼津キャッスルが4/30で廃業されることが分かりました。
IMG_1832
少子化や晩婚化で結婚式を挙げる人が減っていたことや、
新型コロナウイルスの影響で宿泊の団体客が減ったことなども追い打ちをかけてしまったようで。

うちの伯父も沼津キャッスルで結婚式を挙げたので、無くなってしまうことがとっても残念。

このホテルの内装をやったことがあるという知人もいたり。

ランチバイキングを利用したりと、沼津市民の方にとっては思い出のある場所なのではないでしょうか。


毎年1月に沼津鳶職組合が行う 新春恒例「はしご乗り」も、
今年は市内14ヶ所で開催されたのですが、 
14ヶ所目がホテル沼津キャッスルの駐車場で。
IMG_2176
スタッフの方もはしご乗りにちょこっと参加されたりしていたので、
来年も楽しみだな、って思っていました。


1983年に沼津市初のシティホテルとしてスタートしたホテル沼津キャッスル。

37年の歴史に幕を下ろします。

これまで本当にありがとうございました!!





インスタ インスタ インスタ
ライター:まゆみん まゆみん

カテゴリ : 話題