【ぶらっと沼津】第1回⑤ たい夢リコー通り店さん

ライター:numa2 numa2

どーも、ゆーまです。









第1回最後のお店はこちら!









たい夢リコー通り店さんです!









たい焼き食べたかったんで来てみました笑









メニューはこんな感じ









よくあるつぶあん・カスタードから、焼き芋あんやキーマカレーなどもあったりと種類が豊富!









今回はつぶあんにしてみました!









1個150円とこちらも良心的な価格









いただきます!













外はパリッと、中はしっとりしていて美味しい!









これも大黒屋さんの今川焼同様街歩きしながら食べれるところもいいですよね~









時間帯によっては新しく焼いてくれるので少々時間がかかるかもしれないので、ご注意ください。









第1回ぶらっと沼津はここまで!









できれば毎週やっていきたいと思っているので、楽しみにしていてください!









次はどこへ行こうか...






インスタ インスタ インスタ
ライター:numa2 numa2

カテゴリ : コラム 


この記事へのコメント

1. かりやきよえ   2020年03月07日 17:25
このたいやきやさん、おいしいよね♡