【ぶらっと沼津】第2回①  ケルンさん

ライター:numa2 numa2

どうも、ゆーまです。





ぶらっと沼津第2回という事で、今回は新仲見世商店街とアーケード名店街に行ってきました。





まずはこちらのお店





「ケルン」さんです。





いろんな方から一度行ってみることをおススメされていたので行ってみました。





ドアを開けた時に祖父母の家に帰ってきたような懐かしさ。





店員さんのおばあちゃんに軽く挨拶して奥の方へ。





訪れた時間は15時。閉店時間が16時なので、僕ら以外のお客さんは常連っぽいおじいちゃん一人でした。





メニューはこんな感じ。





喫茶店らしいメニューから定食まであって少しびっくり。





この日はお昼を食べてから街ブラに出たので、今回は紅茶(ミルクティー)を注文。





待っている間は、前回一緒に街ブラしたメンバーと昨今のラブライブ!サンシャイン!!について語っていると...





お紅茶が来ました





カップに入った紅茶とちっちゃいミルク。





なんだかミニチュアのミルクみたいで可愛いですよね。





まずはミルクを入れずにプレーンで。





アールグレイかな?





紅茶は詳しくないので分からないですが、香りがよく美味しい。





次は、ミルクティーで。





まろやかさが出て、プレーンより飲みやすいかな。





おいしゅうございました。





次はどこへ行こうか...


インスタ インスタ インスタ
ライター:numa2 numa2

カテゴリ : コラム