【感想記事】 リノベーションスクールin沼津を終えて...

ライター:numa2 numa2

どうも、ゆーまです。













やっと終わりました、リノベーションスクール。





嬉しい反面、なんか寂しい感じにもなっちゃいました笑





今回は正直、参加する気があまりなかったんですよね。





自分に合ってないなと。





ただ実際に参加してみてめっちゃ楽しかったし、なにより周りのメンバーのやる気というか熱量がすごくて結構ついていくのに必死でした。





だからこそ、学ぶことが沢山あって僕自身の成長にもつながったのかなと思います。





夢はデッカく、ラブライブ!サンシャイン!!の声優さんに会う(取材)をすること!





やるぞぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!






インスタ インスタ インスタ
ライター:numa2 numa2

カテゴリ : イベント 


この記事へのコメント

1. 青木純   2020年02月09日 19:51
ラブライバー初の卒業生楽しみ。
2. 杉浦希未子   2020年02月09日 20:17
>ゆーまくん
3日間お疲れ様でした!早速のUP、さすがっす!!!これから、更新楽しみに毎日みます!!!てきとーに(笑)頑張ってね!
3. ざん   2020年02月10日 06:58
ゆーまの記事を追っかけるのを、楽しみにしてます