夜の狩野川って良いですよね。

ライター:ゆーま@ぬまつー ゆーま@ぬまつー
どうも、ゆーまです。


なんか、夜の狩野川っていいですよね。


結構静かで、落ち着いた雰囲気で考え事するにはピッタリなんです。

10C2C6CA-A071-4084-95AC-9492F45EDB65


御成橋が青くライトアップされていて、水面に反射している感じとか...!

こんな素敵な場所で僕が一番やって欲しいおススメな事は、


お酒を飲むこと!!


これに限りますね笑

僕はちょくちょくこんな感じで、

FF769AA9-3930-4392-AD11-B1F6D286BB6A


8AEA981B-BFE3-40E5-8A78-F75AD9BAEB8D


ちんたら飲んだりしてます笑

飲むときは大体友人と一緒なんですが、2~3人くらいで真面目な話をしたい時には本当におススメです




後は本を読んだりするのもおススメです


個人的には紀行文とかを読んでほしいです
(僕が大好きな深夜特急を読んでもらえると笑)


結構暗いんで、ランタンとかあるといいですよ~


月明りでも読めそうなんですけど、さすがに目が悪くなりそうで...笑


60058B6E-AC78-462E-9722-DC258DF3C4D5



っとこんな感じで紹介しましたが、これはあくまでも僕個人の楽しみ方です。


使い方は人それぞれ、いくらでも楽しみ方は見つかると思うので、皆さんも夜の狩野川に行きましょう!


では!


かのがわ風のテラス

インスタ インスタ インスタ
ライター:ゆーま@ぬまつー ゆーま@ぬまつー

カテゴリ :