【速報】Aqoursの公式スピンオフ作品「幻日のヨハネ」のアニメが2023年7月放送予定だって!!

ライター:ゆーま@ぬまつー ゆーま@ぬまつー

どーも、大阪住みのゆーま@ぬまつーです


昨日、とんでもないニュースが入ってきましたよ!!!


なんと!!

ラブライブ!サンシャイン!!公式スピンオフ作品
「幻日のヨハネ」のアニメが2023年7月から放送されるみたい!!!



②画像名
ゆーま

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




ちなみに、幻日のヨハネでは

沼津が舞台ではなく、海と山に囲まれた風光明媚な港町ヌマヅが舞台となっている。



②画像名
ゆーま

“沼津”じゃなくて、“ヌマヅ”だからね!笑




どんな内容なのか気になる人は、



この動画を見てみるといいかも〜!



今後、順次情報が出てくるだろうから、目が離せない!!




「幻日のヨハネ」公式Twitter

 

インスタ インスタ インスタ
ライター:ゆーま@ぬまつー ゆーま@ぬまつー