ヒラケ!ヌマヅでおなじみ「OPEN NUMAZU」の第2弾社会実験がもうすぐスタート!10/27(木)〜11/15(火)の開催に向けて、まちがそわそわし始めている。



今年の4月。そろそろ気持ち良く外出できるかな?となりはじめた春の頃の沼津駅前をプレイバック。


06aeaa66-s
そうそう、こんなふうに沼津駅南口のイーラde前で「ヒラケ!ヌマヅ!」を合言葉にOPENした社会実験の「 OPEN NUMAZU がやっていて、そこに集まる人たちの新しい日常の空気をつくっていたっけ。



bc38cd1d-s
こんなふうに、小さなこどもたちや高校生たちがたくさん遊びに来ていて、なんだかわくわくするような、そんな雰囲気で明るくヒラいてた。



そして、あれよあれよと時が過ぎ、、、
IMG_5588
秋の空気が漂い始めたここ最近の沼津駅南口のあたり。フンドくんも心なしか、少し寒そうにひなたぼっこしてた。




IMG_5587
あの、ぬまつーきっての若き女子大生ライターちゃんきら@ぬまつーが沼津駅からまちなかへ向かって走って時間計測をしていた地下通路の入り口に、、、!



沼津駅南口から走ってみたぬまつー過去記事はこちら↓






IMG_5589
週末の沼津と併せて第二弾開催のお知らせが出ていた!



ぬまつー過去の関連記事はこちら↓






IMG_5592
中をくぐってみると、、ここにも




IMG_5590
ここにも、、




IMG_5593
こっちにも!あちこちのショーケースをジャックしていた!まるでクリスマスを迎える時かのようにまちがそわそわし始めている。



OPEN NUMAZU」の第二弾についてはこちら↓




つまりは、、、
3b2ac5f6-s
まちなかに座れるところがあちこち増えるまで、もうすぐ!っていうことですね。


OPEN NUMAZU第二弾が始まったらお気に入りの場所見つけてみようっと。


引き続き、公式ホームページをみんなでチェック!

 
インスタ インスタ インスタ